SHIENA WORLD

COLUMN
YOCCOの部屋

007「 顔は命⁉️ これ誰ですか! 」

24.05.22YOCCOの部屋

顔は命⁉️
これ誰ですか!

 

この頃、何だか
「 変‼️ 」

わたしの顔が・・・。
 
 

不意に撮られた写真が不細くうぅ〜、
だって、
もうちょっとマシな感じでなかったっけぇ?

まあ、女優さんみたいな
「美人クラブのメンバー」
でない事は分かってはいるんですが、

で・す・が・ぁ〜、

顔は命でしょ!
 

それにしても、
「これは、誰ですか⁉️
って、
見るのが嫌になる変な顔の写真。

 
 

「あれは、わたしではない‼️
はず・・・、と、
鏡に同意を求めて覗き込む。
 

「アレ?」
少し前までは、
もうちょっとイケてた時もあったじゃ〜ん、
の画像が、
鏡から返信されてくる。
 

受信拒否。

・・・。
 

 

でも後日、
気を取り直して、
スタッフにお顔の施術をやってもらった❣️
 

「なんか変」から、
「少しマシ」へ明らかに変化した。

わたしは、
やり過ごしていた時間、
思い込みで作り上げたフェイク画像を、
自然体に戻した。
 

ちゃんと、これからも、
良くして行こう♪
 

わたしは鏡を、
色々な角度から見てみよう、という、
気持ちの自然さも取り戻しつつある。

寄りみち